F地区へ釣行。

 今回は、数年ぶりにF地区(東側)に釣行しました。この日は、風もあまりなく、気温も12月にしては暖かく絶好のコンディションでした。18時ごろからいつもと同じ落とし込みの仕掛けで糸を垂らしましたが、1時間経っても何らアタリがなかったため、急遽反対側へ移動しました。最初と同じように糸を垂らしたところ、何やらモソモソというアタリがあり、合わせてみると小さなガシラでした。今まで何回か坂出港に釣行していましたが、毎回坊主でこのガシラを見るのも超久しぶりでした。その後も何匹かガシラを釣り上げ、そろそろ帰ろうかと思ったところ、これも超久しぶり、タナゴが掛かりました。これまで全然釣れなかったことを思うと、今回は久しぶりに釣りの感触を楽しめた日になりました。

f:id:yossan-a:20201230124448j:plain